ホシクズノシティ

雑貨屋開業を夢みて。ハンドメイドや日々のこと。

看板作り。

f:id:chikays:20190420001822j:plain

 

こんばんは、CHIKAです。

あっと言う間の休日も終わり、忙しい毎日が始まりました!さぁ、一週間、かかってこいー!!

 

◆看板作りの巻

 

www.chika123.com

 

こちらの生地で少しお話しました、イベント出店のお話。

めちゃめちゃ形から入ります、私。というか、こういうの形から入るのも大事だよね!というわけで、看板作りしています♩

 

*用意する物*

・100均のイニシャルオブジェ

・100均の塗料

・100均の刷毛

・ベニヤ

 

以上!100均様様です。ありがとうございます。

イニシャルオブジェを漆喰のペンキで染めます。

なんだ、この感じ、中学生以来じゃない?なんだか楽しくてノリノリで出来ました。

f:id:chikays:20190422223653j:plain

 

乾いたら、もう一度塗る予定です。なんでもそうだけど、自分で生み出していくことは楽しいし思い入れが強くなりますね。

人の目に映るものだし、なにより、かわいく、作りたいと思います。うん。

 

◆マルシェに行ってきました

土曜日にマルシェに行ってきました。ドッグランが併設されていたり、地元の農作物があったり、ハンドメイド作品は200ブースにも及ぶもので、とても盛り上がっていました(*^^*)

食べ物はもちろん、ひとつひとつ想いを込めて作られた作品たち。可愛くラッピングされて、綺麗に並べられて、とてもキラキラした空間でした。作家さんたち一人一人いろんな色があり、同じものなんて何一つなくてブースを何周もしてしまいました…!

お友達と一緒に、「あ〜可愛い」って言葉がとまらなくなっていました( ´ ▽ ` )*

 

 

GWは作品作りに専念できるように、しっかり仕事します!目標があると前に進むもの。近い目標から徐々にクリアしていきたいと思います。進めー!

 

以上、読んでいただきありがとうございました。