ホシクズノシティ

雑貨屋開業を夢みて。ハンドメイドや日々のこと。

お見舞い。

f:id:chikays:20190907002416j:plain

 

こんばんは、CHIKAです。

 

また、コロナの話になってしまいますが、

2月末から姉のように慕っている(慕っているというかもはや姉)いとこが入院しまして本日退院でした!

 

コロナの影響で家族ですら完全面会禁止!

2年前、私は扁桃腺摘出手術を受ける為、1週間ほど入院していたのですが、毎日いとこがお見舞いに来てくれていたんです。もう本当心強いし、安心するし、それが唯一の楽しいで希望でした。(大げさじゃないんですよ)

 

www.chika123.com

 

 

いとこの今回の入院も全身麻酔をして受ける手術だったので、自分が入院したことを思い出すと、お見舞いに行けないことも、お見舞いに来てもらえないこともすっっっごく悲しいです( ᐪᐤᐪ )仕方ないことなんですけどね…

少しでも励みになれば、と毎朝仕事の前にラインしていました*

 

そして本日無事退院!

おつかれさまーーーっ!

術後の症状はいたって健康、食欲も衰えず、あれ?今日退院した人だよね?っていう感じでした。強し。

 

病院の中は一定の室温の為、外が寒すぎて、驚いてました。そうだよ、まだ全然さむいよ!笑

 

無事手術も終わり、退院できて外でおいしいご飯も食べられて、なんか、私が入院していたわけじゃないのに、会って話せることってしあわせだなーと思いました。

 

病院とか、施設とか、老人ホームとか、、、

面会禁止のところが多くなっていますよね。

 

早くおさまりますように(´;ㅿ;`)

 

***

 

以上、読んでいただきありがとうございました。