ホシクズノシティ

雑貨屋開業を夢みて。ハンドメイドや日々のこと。

お友達からお友達へ。

こんばんは、CHIKAです。

 

元同期へプレゼントしたこちらのお名前ポーチ◎

 

www.chika123.com

 

この子がお友達に見せたところ、

「作って欲しいって友達がいるんだけど、お願いしてもいい?」と連絡をくれて(T_T)♡

もちろん!と、お受けしました〜!

こうやって繋いでくれるの、とても嬉しいです。感謝しかない。

これは、1文字めが大文字で2文字めから小文字なんですが、リクエストは全て小文字でとのことでした◎こうやってリクエストをいただくと、雰囲気が変わったり新しい可愛さが生まれたり、新鮮でとてもありがたいです。

 

心を込めて、製作します…♩

 

 

母(看護師)に渡したエコバッグも好評で看護師さんたちのロッカーに常備されているとのこと*身内以外の方がこうやって大事にしてくれているとなんだか自信になります。小さな出来事からちょっとずつ自信になっていったらいいな。

 

なんか小さな出来事って言っちゃったけど、会ったことも見たこともない方が私の作品を使ってくれていると思うと、とても大きな出来事なのかも。

 

 

***

 

せっかくの日曜日、午後から雨のようで。

お洗濯は午前中だけかな〜。でも厳しい暑さがすぎてほんとよかった。

秋、だいすきです。

赤い夕焼けも、切ない夜風も、ブラウンが映えるお洋服も、手触りのいい生地も、全部秋がもっています。あっというまに冬になるから短いけど。その儚さがすき。

 

秋が終わらないうちにワンピース作りたいなっ。

 

以上、読んでいただきありがとうございました。