こんばんは、CHIKAです。
今日はいい天気。お洗濯してミシンと向き合ってました。
久しぶりに帯小物です。
綺麗な色の帯をリメイク、御朱印帳ケースを作りました*
高級感がでてかわいい〜♩
帯はかたくてリメイクするのに扱いにくいのですがこちらの帯は比較的柔らかく、柄合わせもしやすいので作っていて楽しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
マスク15枚製作。エコバッグも2個作った。今日もよくやりました。
***
前回の記事。
この話幼馴染に少し話したら、
「マルシェにもでれるようになったしエコバッグも爆売れした!仕事だけが全てじゃないよ!2年間で成長してるよ!」
って言ってくれて。
3歳からの幼馴染。マルシェに出るときは一緒に製作もして準備も手伝ってくれて、私の性格もしっかりわかっている大事な人。ほんと、抜群の言葉かけてくれて復活しました。
承認欲求が強くて人からの評価で生きている私、何かから解放されたい。何か、がわからない。何にこだわって何に勝負しているのか。なんで勝負になってしまうのか。なんで1番がいいのか。誰か1番なんて決めるのか。
難しめ。
***
以上、読んでいただきありがとうございました。