ホシクズノシティ

雑貨屋開業を夢みて。ハンドメイドや日々のこと。

マルシェ。

こんばんは、CHIKAです。

 

ブログには書けていませんでしたが、実は10月にこっそりマルシェ出店しました。2月に応募し、コロナでなかなかできない中、10月に延期になったマルシェです。

お着物を着て、帯や着物のリメイク小物や和柄で作った小物など販売しました。出店者はフェイスシールド+マスク、ショップに必ず消毒用意。コロナ対策しっかり、素晴らしい出会いもあってとても楽しかった。やっぱり対面販売って感動するものがあります。

 

ありがたいことに12月19日、20日開催のマルシェにも出店決定。うれしい!

うれしいことたくさんあったんだけど、もう仕事のストレスで忘れつつある。やっぱりブログに残しておくべきだった。苦しい。

 

 

で、今は12月のマルシェに向けひたすらミシンにむかい、作業をしています。仕事してハンドメイドして、家事して、きつい。けど中途半端にしたくない、くうううーくるしい。手を抜けないし抜きたくない。そんな毎日。常に焦っています。

 

今日は急ぎすぎて会社の自動ドアが開く前につっこんでエラー音が。。。笑

急いだのに余計時間がかかってしまいました。

 

 

先週はマスク製作がんばりました。

この写真の倍つくりましたー!

f:id:chikays:20201130224934j:plain

 

どれだけ疲れてもミシンは動かすようにしています。自己満だけど、何もやってないって思いたくないから。今日はマスク3つできた。がんばった。

 

***

 

年末に向けて忙しくなる仕事。

なんか、集中するほど無駄話が耳に入ってしまう。

 

 

以上、読んでいただきありがとうございました。