ホシクズノシティ

雑貨屋開業を夢みて。ハンドメイドや日々のこと。

インド刺繍ポーチ。

こんばんは、CHIKAです。

 

冬生まれの友人や先輩がなんだか多くて、最近はプレゼント製作でうきうきしています。冬の小物って可愛くて作っていても楽しいんですよね〜。

 

抜群に優しい職場の先輩へ刺繍リボンを使ってポーチを作りました。

前に刺繍リボンで作ったバレッタを見た先輩が、すごーく可愛い!!と褒めてくれたので先輩に似合う優しい色合いの刺繍リボンを使いました。

 

こちら〜♡

f:id:chikays:20210208225441j:plain

f:id:chikays:20210208225453j:plain

アイボリーのコーデュロイ生地にゴールドと白の刺繍リボン、リボンのサイドにレースをつけました。幅広のインド刺繍リボンが主役のポーチ*

 

リボンはもちろん可愛いのだけど、色合いがわたし的にとても気に入ってしまって、先輩のお誕生日はちょっと先なんですけど、早く渡したくて今日渡しちゃいました!笑

 

前々から、CHIKAちゃんの作品がすきー!と言ってくださる先輩で、とても喜んでくれました(;_;)ありがとう、嬉しい、って素直に気持ちを伝えてくれるのでわたしもすごく嬉しい(;_;)

 

もう何回も書いてると思うのですが、やっぱり誰かを想いながら作る作品は気持ちがこもるし喜んでもらえると本当嬉しい、作ってよかった〜ってなる。

 

作品の見え方や価値観、センスなんてみんな違うものだから、プレゼントするときは押し付けてないかなぁ、って少し心配になります。だから喜んでくれる顔とか言葉とか本当に嬉しくて救われた気持ちになる。

よかった〜*

 

ふんわりとした優しい先輩に似合うポーチ、考えている時間もたのしかった*

 

以上、読んでいただきありがとうございました。