ホシクズノシティ

雑貨屋開業を夢みて。ハンドメイドや日々のこと。

頑張っている人。

こんばんは、CHIKAです。

先日、県外にいる幼馴染が帰省したので久しぶりにご飯してきました!

コロナ前は夏、冬、と半年に1度くらい会って近況報告しながらモチベーションをあげていましたが今回は会うのが1年3か月ぶり。

 

SNSなどで連絡はとっていましたがやっぱり会って話すのって最高です。

顔を見て、目を見て、笑って、そして真剣な顔して。すごく充実した時間でした。

 

映像クリエイターをやっている幼馴染。忙しく徹夜する日も稀ではなく、それでも作品を完成させるために頑張っている姿をよく見ていました。

言葉では表すことができない素晴らしい映像。

 

頑張っている人はずっと頑張っているから、久しぶりに会うとすごーーく成長してみえる。でも素晴らしい作品が完成される前は、私にはわからない努力や経験をしている。

そんなことは一言も言わず、自分一人の結果じゃないから。と笑っていて、心も広いんだなーと改めて思いました。

 

小学校から一緒の幼馴染。

昔から気遣いができて聞き上手。この日も聞き上手にのせられどんどん話しちゃいました。

 

久しぶりのカフェでおいしい。とてもいい時間だった。

f:id:chikays:20210419225439j:plain

 

お互いのやりたいこととか、これから一緒にできることとか、色々話せてとてもよかった。

同じ田舎の地域に生まれた同じ年の子、ただそれだけの共通点なのにこうやって大人になっても話しあえる関係ってすごいことだと思います。

 

以上、読んでいただきありがとうございました。