ホシクズノシティ

雑貨屋開業を夢みて。ハンドメイドや日々のこと。

6月。

こんにちは、CHIKAです。

いやいや、もう6月ですよ。前回から1か月もたってしまいました。

 

盛り沢山な1か月でしたが、まずはイベントのお話から。

先週6月6日、ハンドメイドマルシェへ出店させていただきました◎

梅雨時期ですがお天気は最高の始まり。お昼頃雨が散らつきましたが、出店ブースの場所もよく、たくさんの方にお店にきていただきました♩

 

こちらのマルシェに出店させていただくのはたぶん8回目?になるのですが、リピーターさんがきてくれたり、「前回買わなかったこと後悔してたの、今日きてよかった!」って言って頂いたり、なんか素敵な出会いばかりでした。

 

仕事が忙しくてなかなか商品も増やせなかったし、朝早く起きて準備するのも暑い中着物着るのも、もう大変!!って思ってしまうこともあったけど、やっぱり始まってみるとあっと言う間で楽しくて、あー頑張ってよかった、と、もっと頑張れたかもな、と、そんな気持ちになりました。

 

この日は仲良くしてくれている作家さんが大集合の日で私がとくに大興奮の日でした!作家活動をするようになって出会った方々が優しくて素敵な方々ばかりでお話できること、とても嬉しいです。

 

品数増やした帯ポーチ◎

14cmファスナーで作ってます♩丈夫で意外とよく入ります!

f:id:chikays:20210613085429j:plain

f:id:chikays:20210613085441j:plain

 

こちら、仲良しの作家さんに撮って頂いたお写真♡

終わり頃だったので着崩れひどい、、けど超綺麗に撮っていただきました!!すごい!!

(ちなみにこのお着物はリサイクルショップで1500円。破格。)

 

f:id:chikays:20210613090032j:plain

f:id:chikays:20210613090041j:plain


以上、読んでいただきありがとうございました◎