ホシクズノシティ

雑貨屋開業を夢みて。ハンドメイドや日々のこと。

ヘアカット。

こんばんは、 CHIKAです。

 

とても暑くなってきました。夏バテ〜。苦手です、夏。

 

昨日は仲良しの作家さんが出店しているイベントに行ってきました。

こんなに暑い中屋外イベント( ;  ; )すごい、、、

少し歩いただけでクラクラです。ふぅ。それでも作家さんはニコニコしてて可愛くてもう本当にすごい!素敵!!

 

仲良しの作家さんの繋がりでずっと素敵だなと思っていた作家さんにもお会いすることができました*天然石を使ったピアスやイヤリング等のアクセサリーがとても素敵な作家さん。お人柄も柔らかく温かい方で作品にあらわれるんだなぁーと思いました。

 

先週、幼馴染から「CHIKAは金髪ショート似合うよ!」と急に言われてショートにする気なんてなかったんですけど、なんか急にショートにしたくなっちゃって、30cmヘアカット!ロングからショートになりました。

 

会社勤めのため、金髪はできませんが、会社を辞めたらミルクティー色に染める!!と周りに宣言しているので、会社辞めたら染めます。

ショートにしてから耳アクセたくさんほしくなっちゃって。昨日お邪魔したイベントで素敵なイヤカフ買って、仲良しの作家さんのピアスつけて。メイクも色々変えたりして、ショートすごく気に入ってます!さすが幼馴染!ありがとう!って感じです!

 

ショートにするの8年ぶり。

8年前はなんか似合わなくて、(自分に似合うのは前髪ぱっつんのふわふわパーマロングだと思っていた)あー早く伸びないかなーって思って、それからずっとロングだったけど、メイクの仕方その時の体型や服の趣味等、年齢と共に変わっていくものがあって似合う髪型ももちろん変わって来るんだなと実感。気づかせてくれた幼馴染、さすが。

 

以上、読んでいただきありがとうございました。