ホシクズノシティ

雑貨屋開業を夢みて。ハンドメイドや日々のこと。

退職しました。

こんばんは、CHIKAです。

かなり、お久しぶりになりました。パソコンが使えなくなり、ブログの更新が滞ってしまいました。新しくパソコンも購入したので久しぶりの更新です!

 

12月24日、クリスマスイヴの日。6年3か月勤めた会社を退職しました。

振り返ると、圧倒的に辛くて大変なことが多かったですが、社内外の方々に支えられここまでやってこれました。誰かに認めてもらいたかったわけではないですが、一人で持てないくらいたくさんのプレゼントやお礼の言葉をいただけて、これが頑張ってきた証だと思っています。(何様だよっ、笑)

あと、本当にみんながみんな、私の次の仕事を応援してくださり、温かく背中を押してくれました。さっぱり辞めると思いましたが朝から大号泣。『こんなに頑張れる人はどこでも頑張れるよ、応援してる!』『たくさん頑張ってくれてありがとう』と職場の方に言っていただきまた泣く。笑

本当に恵まれています。大変お世話になりました。

 

新卒の会社から数えると約7年、建築業界に携わってきました。全く違う業界でまたイチから頑張ります。

 

これから全速力で雑貨屋開業準備!!

 

少し時間がたったら今までの記事は非表示にしようと思います。

これからは雑貨屋開業にむけて記事を書けたらなと思います。

 

以上、読んでいただきありがとうございました。