ホシクズノシティ

雑貨屋開業を夢みて。ハンドメイドや日々のこと。

2022年。

明けましておめでとうございます。CHIKAです。

 

2021年、更新頻度の低いブログを読んでいただいた皆様、ありがとうございました。今年はもう少し頑張って更新します。

 

2021年、雑貨屋開業に向けてテナントの契約、そして6年3か月勤めた会社を退職、自分の中で大きな決断でした。でもそれは必然的なもので。どんどん前に進んでいる実感が沸いた1年でした。

2022年、念願の雑貨屋開業。ひとつひとつ着実に進めていこうと思います。また、ハンドメイドの方も引き続き新しいパターンを作ってやっていきます。

 

昨年10月に行われた初めて出店したイベントの主催者様から2月の出店のお誘いをいただきました。この時のイベントは出店ブースが16ブースで大きなものではありませんが

、主催者様がとてもあたたかく今ままで一番心温まる素敵なイベントでした。他の出店者様との繋がりを持てたり、その土地のお客様とお話をしたり、自分の成長にも繋がるイベントでした。

いつも出店させていただいているイベントは100~130ブースあるものなのでとても賑やかで楽しいのですが、この時のイベントはまた違った楽しさというか。すごく心に残るものがありました。なのでまたお声かけいただきとても嬉しいです!!お誘いいただいた以上、作品作り頑張っていきたいと思います!

 

以上、今年も宜しくお願いいたします!