ホシクズノシティ

雑貨屋開業までの道のりやこれからのこと。ハンドメイドや日々のこと。

ラストイヤー。

こんばんは、CHIKAです。

先日誕生日を迎え、20代ラストイヤーとなりました。

30歳までに雑貨屋になる!という夢を叶えられそうです。

雑貨屋になる!と何年も口に出し続けて本当によかった。自分自身に言い聞かせてよかった。

 

誕生日に、幼馴染、お友達や学生時代のバイトの先輩、たくさんの方からお祝いのメッセージをいただきました。ありがたいです、しあわせ~♡こうゆう時だから連絡できたりもするので、お互いの現状を話したりまた会う約束ができたり。いい日です。そして相手のハッピーなお話をたくさん聞くことができて私までもうハッピー!!とてもいい一年になりそうです♡

 

誕生日の日に、憧れの真鍮作家さんがワークショップをやっていて、時間に空きがあるとSNSでお知らせがあったので前日夜中に申し込み、真鍮リングを製作してきました!真鍮をトンカチでカンカンして名前の刻印をしました♡作家さんともお話できたしリングもとっても可愛いし素敵な時間でした。いい誕生日。

 

そして開業まで残り1か月となりましたので、開業までの流れとかを少しずつまとめていこうと思います!

 

以上、読んでいただきありがとうございました。